「一人暮らしの引っ越し」の記事一覧

一人暮らしの引っ越し準備は?当日までにやるべき3つの事とは?

一人暮らし準備アイキャッチ

こんにちは、引越しアドバイザーのめぐみです。 春の時期には進学や就職、あるいは会社の都合で単身赴任などで一人暮らしをすることがありますよね。 引っ越し先の家や引っ越し業者は、引っ越しをしたいと思う1か月以上前には決定して・・・

一人暮らしの引っ越し相場の違いは?3条件次第で料金差が出る!

引越し一人暮らし相場アイキャッチ

こんにちは、引越しアドバイザーのめぐみです。 単身で引っ越しをすることは多いと思います。 実家から進学や就職で一人暮らしを始める場合や、すでに一人暮らしで住み替える場合など様々。 引っ越しでは新居の初期費用などもかかるた・・・

一人暮らしの引っ越しのダンボール数は?間取り別にも紹介!

間取りアイキャッチ

こんにちは、引越しアドバイザーのめぐみです。 一人暮らしでの引っ越しでは、業者に頼むこともありますが距離がそこまで遠くない引っ越しであれば自分でトラックを借りて引っ越しをすることも多いはずです。 その場合、荷物を運ぶため・・・

一人暮らしの引っ越しで安い3業者の単身パックを比較!

一人暮らし引っ越し安いアイキャッチ

こんにちは、引越しアドバイザーのめぐみです。 一人暮らしで引っ越しをするタイミングは結構多いですよね。 入学、卒業、就職、転勤などきっかけは様々で、私自身も一人暮らしの引っ越しは何度もしています。 一人暮らしの引っ越しで・・・

一人暮らしの引っ越し費用!物件や引越や家具の料金イメージ!

一人暮らし費用アイキャッチ

こんにちは、引越しアドバイザーのめぐみです。 大学生になったり、社会人になったりのタイミングで一人暮らしを始めることは多いですよね。 私も、初めての一人暮らしは大学生進学の時でした。 一人暮らしは新しい生活への期待ももち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ